HipでHopな俺の1日が始まる

心の隙間 お埋めします

ゲーム

戦禍の連戦

どうもペポポです。 本日より戦禍の連戦 スタートしましたよ! とりあえず3万点まで貯めましょう! ちなみに僕はルナティック5戦で まったりやってます!

挑戦状

どうもペポポです! オーブを使いきってしまった君! 朗報ですよ! 頑張って攻略しましょう! 僕はなんとかクリアしました! ガチャンを回したら当たりました。 スキルを何にするか考え中!

悲願達成

どうもペポポです。 朗報が飛び込んできました。 アーダン様が報酬として 配布されることが決定しました!! これは楽しみです! 僕はシグルドもアイラ 当たらなかったので、 彼を鍛えておきます! 赤魔の中では、一番カッコいい!!

勝利の難しさ!

ようやく勝てるようになりました。ボーナスキャラはいないし、 僕の実力では何度か全滅します(>_<) 最後のマップはこのメンバーで なんとか勝てるようになりました! 重装系がヘクトルの時はより 厳しくなります! ドーガの時は・・・ サービス×2!

厳しい戦い

戦禍の連戦!! なかなかうまくいきません。 すでに心が折れそうです。 報酬は ファルシオンのキャラを 持っていないのでほしいですが・・・。

もう待ちきれない

8日16時より実装されます。 戦禍の連戦!! どうやら強さを選べるらしい! 迅速な討伐かつ生存が 求められます!

戦禍の連戦!!

8日から なかなか楽しみなイベント! もしかしてもらえるのか!!

育成中!

「ドーガ先輩」の育成! 意外にも順調!! 相性が悪ければ勝てないが、 一人でもレベル上げ出来る! これが底力か! ボコボコにされながらも、 無事☆5にできました!

手を染めるか否か

レベル上げがめんどくさい! これで瞬時にドーガ先輩も 一流の重騎士・・・。 果たして本当にこれでいいのか?? これはいわばドーピングだ! 薬に頼ったかりそめの強さで 本当に己を誇れるのか? 「覚醒剤うたずにホームラン打とう」 この名言を心に刻め!!

討伐完了!!

このメンバーで討伐しました。 三回目でようやく倒せました! やはりニノちゃんですね。

カミュ登場!

6月2日16時から「大英雄戦」にカミュが登場します!! 騎馬部隊&グラディウス! かなり手強そう!! ヘクトル・ニノの出番ですよ!

修行の日々

FEヒーローズで「ドーガ先輩」を 育てようと決意したが・・・。 レベル1・・・。 愛があれば大丈夫だろう。 某サイトで評価を見ると80/100点。 言うなれば80%! まぁ~戸愚呂弟は 60%の力で ビルを3分で平らに出来るから 大丈夫だろう。 僕はドーガ先輩…

FEヒーローズ アーダン登場への道のり

このブログは「アーダン様」をファイアーエムブレムヒーローズに登場させるに全力を注ぐものである。 しかしその道のりは平坦なものではない! そもそも今日現在(5月29日)聖戦の系譜からはセリス・ユリア ・エルトシャン・ラケシスの4キャラのみである。 あ…

ブログはじめました

自己紹介 名前 ペポポ 0歳 北の大地にて生を受ける 3歳 ニューヨーク下水道でドブネズミと生活 5歳 忍術を学び好物がピザとなる 12歳 国家錬金術師となる 15歳 夜の校舎窓ガラス壊してまわった 20歳 スピード違反で捕まり免許停止となる ××歳 人気投票で1位…