HipでHopな俺の1日が始まる

心の隙間 お埋めします

戦禍の連戦

どうもペポポです。

本日より戦禍の連戦

スタートしましたよ!

とりあえず3万点まで貯めましょう!


f:id:pepopo:20171023205758j:image

ちなみに僕はルナティック5戦で

まったりやってます!

挑戦状

どうもペポポです!

オーブを使いきってしまった君!

朗報ですよ!
f:id:pepopo:20171021210846j:image

頑張って攻略しましょう!

僕はなんとかクリアしました!

ガチャンを回したら当たりました。

 


f:id:pepopo:20171021211003j:image

スキルを何にするか考え中!

悲願達成

どうもペポポです。

朗報が飛び込んできました。

アーダン様が報酬として

配布されることが決定しました!!


f:id:pepopo:20171021042520j:image

これは楽しみです!

僕はシグルドもアイラ

当たらなかったので、

彼を鍛えておきます!


f:id:pepopo:20171021043014j:image

赤魔の中では、一番カッコいい!!

祝 復活

お久しぶりです!

ペポポです!

最近ブログの更新を

してなかったのですが、


f:id:pepopo:20171016211558j:image

彼が登場したので!!

ちなみに「追撃リング持ち!!


f:id:pepopo:20171016212004j:image

 

勝利の難しさ!

ようやく勝てるようになりました。

f:id:pepopo:20170610081935j:image
ボーナスキャラはいないし、

僕の実力では何度か全滅します(>_<)

最後のマップはこのメンバーで

なんとか勝てるようになりました!


f:id:pepopo:20170610082204j:image

重装系がヘクトルの時はより

厳しくなります!

ドーガの時は・・・

サービス×2!

 

厳しい戦い

戦禍の連戦!!

なかなかうまくいきません。

すでに心が折れそうです。

報酬は
f:id:pepopo:20170608231708j:image

ファルシオンのキャラを

持っていないのでほしいですが・・・。

 

 

もう待ちきれない

8日16時より実装されます。

戦禍の連戦!!
f:id:pepopo:20170607191408j:image

 どうやら強さを選べるらしい!


f:id:pepopo:20170607191857j:image

迅速な討伐かつ生存が

求められます!